散歩デビューする。

hayatonooyaji2008-08-12

なんだかハヤトの親父の日記ではない・・・。
タロウの親父の日記で恐縮・・・。


3度目の注射を終えて2週間、いよいよタロウが外へと出る・・・。
少しずつ、少しずつ、一緒に街を歩こうと思う・・・。
大好きな東久留米の街の風景をね、たくさん見て歩こうと思う・・・。


一日あたり3キロメートル、40分がミニチュアダックスに必要な運動量なのだと言う。
楽しみながら僕も運動出来るかもしれない・・・。
それを密かに期待・・・。
え?ちょびっとヨコシマな考え方?


だからタロウの初散歩用の服は、タテジマにした・・・。


あと、笑われてしまうかもしれないのだけれど、
散歩用に帽子も買った・・・。
野球帽なんだよ、ちびっこワンちゃん用の・・・。


カキーン!な野球ワンちゃんに育てたい・・・。


それから娘にね、作ってもらおうって思ってる・・・。
清瀬ポニーズのユニホームのちっちゃなレプリカ・・・。


わっはっは!これでイイのだ・・・。


でもね、まだまだあんまり歩かない・・・。
僕に抱っこをねだるタロウ・・・。


ちっこい花に立ち止まる。
虫を見つけると立ち止まる。


3キロ、40分なんてね、ずっとずっと将来の事みたいだ・・・。
それでもいい・・・。
のんびりゆっくり歩こう・・・。


ふと見上げる・・・。
あるお店の軒先に見つける・・・。
ツバメの巣・・・。


命を見つける・・・。

一応アロハシャツなり・・・。


オシャレな僕とタロウ・・・。