暑さもシアワセ。

hayatonooyaji2008-08-11


今日も暑くなりそうだ。

にゃんと、ガリガリ君を運ぶトラックを発見。

暑い日々にはさ、ガリガリ君がイイ。
美味しくて冷たい。
しかも安い。

今日も僕はガリガリ君を食べるだろう。


♪ガーリガリくん
 ガーリガリくん
 ガーリガリくん♪


アイスクリームを愛す。
なんちゃって・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕らの子供時代、
そうだよ、憶えているだろうか?


ホームランバーってアイスクリームが一世を風靡していた・・・。


バニラ味でさ、銀紙でパッケージされていて、
そうそう、当たりが出るとオマケにもう一本もらえた・・・。


最近、とんと見かけないんだけれど、どうだろう?
まだまだ売っているのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガリガリ君の高級バージョンが発売されているらしい・・・。
高級とはいえ、100円ちょっとなのだからうれしい・・・。


今の子供たちが大人になった頃、
懐かしくガリガリ君を思い出すだろう・・・。


歌だってみ〜んな唄えるだろう・・・。


♪ガーリガリくん
 ガーリガリくん
 ガーリガリ君♪