GT


昼間のテレビニュースで、東京ドーム前からの中継をやっていた・・・。
セ・リーグペナントレースに於ける天王山、
そして尚且つ伝統の一戦・・・。


そう、巨人対阪神・・・。


久しぶりにプロ野球がお茶の間の話題になっている。
たくさんの人々の注目を集めている。


それは、とってもシアワセな事だ・・・。


関西弁の阪神ファンのヒト。
関東弁の巨人ファンのヒト。
それぞれがワクワクした顔をしながらね、行列を作って並んでいた・・・。
やっぱり野球の風はみんなをシアワセな気持ちにさせるんだ・・・。


生まれて初めてプロ野球を観戦に来たという小さな男の子がインタビューを受けていた。
東京ドームの大きさにビックリ仰天していた・・・。


わっはっは、
東京ドームは大きいでしょ?
なにしろ東京ドーム1個ぶんの大きさなんだよ。


カキーン!ってさ、
いい試合が見られるといいね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○○猛虎会。
△△猛虎会。
それらの昇り旗が勇ましい・・・。
蒙古斑が残っている僕が言うのも恐縮だが・・・。


一方、僕らG党の現在の合言葉は、
メークレジェンド(伝説を作ろう。)だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!