アッチッチ!プロ野球が熱い!

プロ野球の熱さよ・・・。
僕は、ただひたすらにそれを喜ぶ・・・。
いよいよ週末からはパ・リーグクライマックスシリーズが始まる。
そしてどうよ、セ・リーグからは今、それこそ目が離せない・・・。
我が巨人軍と阪神タイガースの闘いが熱い!
アッチッチ!火傷をしちゃうぜ!気をつけろ!
アッチッチ・・・アッチソンのマウンド度胸には、巨人ファンながら心打たれるものがある・・・。
アッチッチ!アッチソン!その名の如く熱き投手なり・・・。
我が巨人軍の投手陣では、そう、グライシンガーが鍵を握る・・・ニギニギ・・・。
グライシンガーは明るい。
暗いシンガーは山崎ハコさんだ。
だが、グライシンガーは暗くない。明るい。
それでいいんじゃないだろうかと僕は思う・・・。


マジックは2のまま・・・。
まだまだ何かがありそうな予感がする・・・。
百里の道を行く者よ、九十九里を以って途半ばとするべし・・・。
ジャイアンツよ!
タイガースよ!


伝統の巨人阪神は今、伝説の巨人阪神になる・・・。


共に泣き、共に笑おう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球にタラ・レバは禁句・・・。


「タラちゃんでしゅ〜。」


「レバちゃんでしゅ〜。」


レバちゃんってだ〜れ?