CS不要論。

hayatonooyaji2008-10-23

クライマックスシリーズは、暗いMAXシリーズなり!
これは、あまりにも理不尽で不条理でアンフェアなシステムだ・・・。


しくしく・・・、しくしく・・・。
べ、別にな、我が巨人軍が初戦を落としちゃったからって言ってるワケじゃない・・・。
ほ、本当だぞ!本当に本当なんだぞ!


阪神が中日に敗れた夜に思った事なんだよ・・・。
ほ、本当だぞ!本当なんだってば!
しくしく・・・、しくしく・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アドバンテージが少なすぎる・・・。


アドバン・・・、って、タイヤか!
ベリータイヤードだと言えるだろう・・・。


もう一度言おう・・・。
アドバンテージが少なすぎる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第1ステージは、そうだな、
2位だったチームに2勝のアドバンテージ。
それで3勝したチームの勝ち抜け・・・って、どう?


だってそうでしょ?
阪神と中日のペナントレースに於けるゲーム差を考慮して然るべきでしょ?
(って言いながら僕は、唇が尖ってきちゃったぞ。)


第2ステージは、そうだな、
ペナントを制したチームに3勝のアドバンテージ。
それで4勝したチームが日本シリーズに駒を進める・・・って、どう?


だってそうでしょ?
ペナントレースの140試合の意義は?意味は?


ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だってそうでしょ?
ぶつぶつ・・・、ぶつぶつ・・・。
ぶつぶつ・・・、ぶつぶつ・・・。


だってそうでしょ?


「うるさい!」


だってそうでしょ?ハヤトよ・・・。


「うるさい!父さんはうるさい!」


だってそうだろうが!ハヤト!この野郎っ!ポカッ!


「痛ぇな!八つ当たりだ!
 大人になれ!父さん!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶつぶつ・・・、ぶつぶつ・・・。
しくしく・・・、しくしく・・・。


家庭内がモメる元凶だ・・・、CSと書いてクライマックスシリーズ・・・。
クライマックスシリーズは、暗いMAXシリーズなり・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶつぶつ・・・、しくしく・・・。


天は人の上に人をつくらず、
人の下に人をつくらず・・・。


2位だったチームの上に3位のチームをつくらず、
3位だったチームの下に1位だったチームをつくらず・・・。


ぶつぶつ・・・、ぶつぶつ・・・。


だってそうでしょ?


・・・・・


だってそうでしょ?