カキーン曜日なのに・・・。

僕バ、マダ、ハダガズバッデイバズ・・・。


じゅるじゅる・ずびずび・じゅるじゅる・ずびずび・・・と。


チーン!
おっと、失礼!これは鼻をティッシュでかんだ音なり・・・。
おおっ、鼻をかむとしばらくは言語明瞭だぞ・・・。
だ、だが、すぐに鼻が・・・、鼻がズバッチャウ・・・。


じゅるじゅる・ずびずび・じゅるじゅる・ずびずび・・・。
じゅるじゅる・ずびずび・じゅるじゅる・ずびずば〜・・・。


ハダガズバッデイルトグルジイ・・・。


チーン!・・・ふう、
口で呼吸をせにゃならぬ・・・。
ぱくぱく・ぱくぱく・・・。



風邪っぴきの時の僅かな楽しみは読書・・・。
娘(高2)と共同購入していた本を読む・・・。
ズバリ!「B型・自分の説明書」・・・。
物語ではなく、なんだかゲームみたいな内容だ・・・。


ふむふむ、なるほど。
ほうほう、なるほど。


読み終えし今、気分はすっかり自己嫌悪・・・。


悪かったな!おうおう、どうせB型だよっ!
世界中のみなさん、本当に御迷惑ばかりをお掛けして申し訳ありません・・・。


じゅるじゅる・ずびずび・・・。
じゅるじゅる・ずびずび・・・。


僕バイバ、ハダガズバッデイデ、
・・・チーンッ!・・・
しかも自己嫌悪・・・。


もうちょっとゆっくり眠ろう・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ああっ!何でオレのグラコンが父さんの部屋にあるんだ!
 まだあげないよ!まだオレは着るよ!」


ハヤトよ、申し訳ありません・・・。
 

「ああっ!ワタシのバナナ食べたでしょ!」


カミさんよ、申し訳ありません・・・。


それもこれもみ〜んなB型のせいです・・・。
世の中の森羅万象、いろんないろんなニュースもぜんぶ、
どうせB型の人たちが原因です・・・。
ゴメン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトヨ、
父チャンバマダ、ハダガズバッデイバズ・・・。


バッセンニバ、イゲバゼン・・・。