野球教室で逢いましょう。

hayatonooyaji2008-12-18

20日、今度の土曜日・・・。
場所は、え〜っと、ね、新座市営球場だ・・・。
時間は、と、・・・うんうん、9時から・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?何の話って?
清瀬ポニーの公式サイトへGO!


日本ポニーベースボール協会主催の野球教室がある・・。


講師がスゴイ・・・。


ヤクルトスワローズの井本隆さん&青木実さんだ・・・。


現在の小・中学生はもちろんの事、
僕ら親父たちの年代だって大喜びな講師陣でしょ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポニーの1年生の選手諸君!
それからね、体験練習生(6年生)の選手諸君!
どうか有意義な一日を過ごしてほしい・・・。


いろんなポニーのチームが集まる。
いろんなチームのトモダチが作れるチャンスだよ。
これから先、何度も対戦する相手だ。
み〜んな野球が好きな仲間たちだ・・・。
競い合える存在だよ・・・。
素晴らしい存在だよ・・・。


積極的に声を掛け合ってみようよ。
一生付き合える野球のトモダチが出来るよ・・・。


わっはっは!
カキーン!さ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくは清瀬ポニー公式サイトへ!
え?アドレス?
ヤホーで検索して下さいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HP管理人、きよぽオジサンが作っている最近のコンテンツが面白い・・・。
是非一度ご覧頂きたい・・・。


きよぽオジサンは、2年生のアキラくんの親父だ。


ちなみに、きよぽオジサンは広島県出身・・・。
広島県出身じゃけぇ、顔はちょびっと恐い・・・。
顔は恐いが気持ちの優しいオジサンだ・・・。


カキーン!な親父の仲間だ。