久しぶりの第2グラウンド。

朝起きて用を足す。
おおっ、トイレットペーパーがミシン目のところで綺麗に切れた。
何か良い事が起こりそうな予感。


久しぶりに清瀬第2グラウンドへ行く。


サンダーバードの試合を観る。
とてもシアワセな気持ちになって観る。
これからみんな、がんばれがんばれ・・・。


清瀬サンダーバードは、ね、
清瀬ポニーの1年生チームなんだよ・・・。
ドキドキとワクワクの気持ちに溢れていてすごく良い・・・。
何年経ってもきっと僕は、一番好きなチームはサンダーバードだと言い続けるだろう・・・。


そして今、監督としてサンダーバードを率いているのは、
高校を卒業したばかりの先輩、屋宮コーチだ・・・。
いろいろな指導者の方々から聞く彼の、少年野球時代、高校野球時代の、
野球に取り組んだ真摯な姿勢は、本当に素晴らしいものである・・・。
是非、後輩たちにその心を伝えてほしいと思う・・・。


あの子の良いところ・・・。
この子の良いところ・・・。
一生懸命に考えながら屋宮監督は采配を振っていた・・・。


野球少年が指導者になり、
後輩たちに野球を伝える・・・。
なんて素晴らしい事だろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬第2グラウンドで深呼吸をする・・・。


野球の風を胸いっぱいに吸って僕は元気になる・・・。


わっはっは!
カキーン!だ!


やっぱりな、ツイてるな・・・。
なんたってトイレットペーパーがミシン目で綺麗に切れたんだぜ・・・。