明日が楽しみ・・・。


あのね、明日が楽しみなんだ・・・。


それは、なんてシアワセな事だろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日が待ち遠しい・・・。
明日が待ち遠しい・・・。


それを僕は言い続けようと思うんだ・・・。


日本中の、ね、
野球が好きな子供たちよ・・・。


君の、そうさ、
汗と泥で汚れちゃった練習着だってね、本当にシアワセだよ・・・。


がんばれがんばれ・・・。
夢は叶う・・・。


明日が待ち遠しい・・・。
君の未来が待ち遠しい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


WBCのイチロー選手を見たかい?


ずっと打てなくて苦しんでいた・・・。


天才なんていない・・・。
天才なんていないんだよって事をイチロー選手は教えてくれた・・・。


ただ夢を捨てず、
ただ夢に向かい、
懸命に打席に立ち続けるしかないんだよね・・・。


打てないイチロー選手を、
日本中の野球少年たちはきっと信じて見つめていただろう・・・。
打てる!
打てるさ!
絶対にイチロー選手は打ってくれるさ!って、ね・・・。


そしてみんな知ってくれただろう・・・。
天才なんていないんだって・・・。


ただ、夢に向けて歩み続ける人がいたんだって事を、さ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日が来る・・・。


その明日が楽しみなのだからね、


きっと僕らはシアワセなのだ・・・。