桜にクラクラ。

hayatonooyaji2009-04-01

都内の桜の様子。
少しずつ淡いピンク色の花びらが開き始めていて綺麗だ・・・。
鮮やかなスカイブルーの春の空にとてもよく映えている・・・。
新しい日々の、それは見事なコントラスト・・・。


あちらこちら、あちらこちらで、ね、
それこそ「桜まつり」の準備が真っ最中だ・・・。
相当気の早い人たちなんかは既に、お花見モードになっているぞ・・・。
アルコールの過剰摂取には注意!
チューしちゃうぞ!
なんてな、わっはっは、カキーン!さ。


コンクリートアスファルトばかりが目立つ街だって、ね、
こうして木々は息づく・・・。
なんてシアワセな事なのだろうと僕は思う・・・。


春。
新しい日々がきっと、
どんな人にとってもシアワセで満たされますように・・・。


桜よ、ソメイヨシノよ・・・、
今年も咲いてくれてありがとさん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、イイなぁ〜、
え?何がイイのかって?


「桜まつり」って言葉が、さ・・・。


その言葉の響きがイイでしょ?


「桜まつり」・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年もまた、我が家ではな、
ヤマザキ春のパンまつり」ばっかりになりそうだ・・・。


白い食器が増える・・・。