金のエンゲル、 銀のエンゲル。

栄養士の先生が言うことは、きちんと聞いたほうがええよう・・・、なんちゃって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子(15歳、高校1年生、野球部)
僕(42歳、かざり職人、座り仕事)


僕ら親子が摂取すべきカロリーは、倍も違うのだそうだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり、
息子が食べる量の半分しか僕は食べちゃいけないのだ・・・。


だが、
僕が食べる量の倍を息子が食べればいいんじゃないだろうかとも思うんだ・・・。


どっちなんだろ?
やっぱりな、
栄養士の先生の話は、ね、きちんと聞いておいたほうが栄養・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝・昼・晩・・・、
息子はお米を1合半ずつ食べている・・・。


ぱくぱく・もぐもぐ・・・、
もぐもぐ・ぱくぱく・・・。


ごっつぁんです・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪だ〜れもいないと思っていても〜  
 どっこかでどっこかでエンゲルは〜♪ってCMソング知ってる?


金のエンゲル・・・。
銀のエンゲル・・・。