神様は僕を投げた・・・。
地上に向けて力いっぱい・・・。


「わっはっは〜!
 人生をしっかりと生き抜いて来い!」って言いながら・・・。


口は悪いんだけれど、
神様は、ね、いい神様だったよ・・・。


神様が僕ら人間を創ってくれたらしい・・・。


どうして神様が人間を創ったのかと言うと、
あのね、みんなが陽気に、
陽気に楽しく、
仲良くワイワイと暮らす姿を見て、
ただ単に自分も一緒になって楽しもうと思っていたらしい・・・。


あの神様なら、ね、
それはきっと本当の事だったろうと思う・・・。
人間は、ね、
もっともっとシンプルに生きていい・・・。
ただ陽気に、ね、
人生を大切にして生きていいんだよ・・・。


仲良く仲良く・・・。
み〜んな仲良く・・・。
笑って生きようよ・・・。


ケンカしちゃダメよ。
勝ったって負けたって、ね、誰も喜ばないでしょ?
戦争しちゃダメよ。
勝ったって負けたって、ね、誰かが泣いてるでしょ?


それはつまらん・・・。