映画、「ひゃくはち」・・・。
とても陳腐な言い方になってしまうのだけれど、良かった・・・。
とても良かった・・・。


これは、ロードショー公開ではなく、ほぼ単館上映に近い映画だったから、ね、
観たいと思いつつも観逃してしまっていたんだ・・・。


クマおじさんに感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在の、そう、
本物の高校球児たちにこそ観てもらいたい映画だ・・・。


たしかに、ね、「ルーキーズ」は流行っているし、
それなりの感動を与えてくれるのだが、


この「ひゃくはち」は、ね、
それ以上に、そう、


君たちの心の側に、
より近く寄り添おうとした視点を持つ映画だ。


この夏が終わってからでいい・・・。
必ず、必ず観てみてほしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


辛口映画評論でお馴染みのクマおじさん・・・。


あのう、いつか、
僕とクマおじさんでね、


「おすぎとピーコ」さんたちのような映画評論を繰り広げてみたいものだ・・・。


ズバリ!
「クマとゴリ」でどうだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや〜・・・、
映画ってホント、
スバラシイっスね!