「父さん!ビックリしたよ!
 オレたちの終業式に、ね、オードリーが来たっ!」
興奮覚めやらぬ様子で息子は僕に言った・・・。


オードリー・・・。
そう、今をときめくお笑い芸人の急先鋒だ・・・。


♪オードリー踊るな〜ら、ちょいと東京音頭、ヨイヨイ♪
って唄うのは違う、それは、ヤクルトファンの皆さんだ・・・。
お笑いのオードリーとは無関係だ・・・。


「スゴかった・・・。
 トゥース!を連発して励ましてくれたんだよ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球部の、ね、
息子が尊敬する3年生の先輩がオードリーさんたちに質問をしたそうだ・・・。


「か、春日さんのソコ、あいていますか?」


すると、春日さんは、親指を自分の胸にあて、


「はっはっは!春日のココは、いつだってあいていますよ!
 トゥース!」って言ってくれたそうである・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イイ先輩じゃないか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イイ風が吹いている・・・。


ふと、そんな事を思った・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子たちの学校のスクールカラーは、ピンク色なんだけれど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バーイ。