シマちゃんの親父と。

少し前の事・・・。
シマちゃんの親父と晩飯を食べに行った・・・。


楽しかった・・・。
シアワセな気持ちだった・・・。


息子たちの野球で出会った親父たちは財産・・・。
特に、そうそう、
清瀬ポニーのね、30期の13人の親父たちは特別・・・。


一生離れられぬチームメートなのだなと思う・・・。
僕らはシアワセなカキーン親父たちだ・・・。


シマさんと僕は肉をバクバクと食べ、
メタボに拍車をかけているのだけれど、
それでいい・・・。


ず〜っとずっと、
カキーン!が聞こえる場所に僕らはいるんだろうな・・・。


清瀬ポニーの、ね、
シマさんが監督を務めている下級生たちのチームがある・・・。
その少年たちの様子を語るシマさんの表情がイイ・・・。


野球の楽しさ、
トモダチの大切さ、
一番大事な心をきっと、
シマさんは子供たちに教え続けるんだろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太ってるんだけど・・・。