思えば、そう、半年以上ぶりだ・・・。
グラウンドでイイ表情で練習している息子の姿を見るのは・・・。


たくさんのたくさんの仲間たちの中の一人。
練習着姿のな、下っ端の1年生の中の一人。
それでいいんだ・・・。
そうだよ、それでいいんだよ・・・。


野球ってね、それでいいんだよ・・・。


本当にホッとした・・・。


ア・オ・イ・ク・マ・・・。
ア・オ・イ・ク・マ・・・。


どんなだってね、最後まで続ける事だよ・・・。


最後まで続ける事・・・。
それが一番大切な事なんだよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!の音がする・・・。
カキーン!の音ってシアワセだよ・・・。


み〜んなみんながんばれがんばれ!
みんなの中の一人が息子・・・。


いいでしょ?
僕はシアワセ・・・。


がんばれがんばれ!誇り高く君たちらしく!
み〜んなみんながんばれがんばれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・