変革の親父。

期日前投票に行く。


ものすごく多くの人が来ていた・・・。
とてもとても混んでいた・・・。


人々の大きなエネルギーを感じる。
目には見えないのだけれど、とてつもなく大きな「気」の流れを感じる。


すごい事だ・・・。
素晴らしい事だ・・・。


しっかりとしっかりと考え、そして僕も一票を投じた。
たった一票なのだけれど僕は、ありったけの想いを込めて投票した。


僕や、僕の子供たちや、家族や、
友人たちすべてや、
つながる多くの人たちがシアワセに暮らせるような世の中にしてほしい。と。


ありったけの願いを込めて投票した・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョンレノンの歌が頭の中に流れる・・・。


パワー トゥ ザ ピープル!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わっはっは!
チェンジ!


素晴らしい世の中が訪れますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰途、僕は、
その足でスポーツクラブに入会届けの用紙を貰いに行った・・・。


出っ張ったオナカを変革しなきゃ!


運動不足な日々の暮らしを変革しなきゃ!


わっはっは!
チェンジ!だ。
僕だって。