8.28・・・、ハニワの日。

あぐらをかき瞑想する・・・。
瞑想しようと思うんだけど没頭出来ないんだ・・・。
あぐらをかいた足の上にポヨヨンとな、余計なオナカの肉が載る・・・。
とっても気になりつまんでみる・・・。
すごいぞ、手のひらにスッポリと収まる位の肉が余っているぞ・・・。
ポヨヨン・ポヨヨン・ポヨヨヨヨン・・・。


贅肉・・・。
贅沢な肉と書いて贅肉・・・。


ポヨヨン・ポヨヨン・ポヨヨヨヨン・・・。


この肉を削ぎ落とそうと思う・・・。
シャープな親父になろうと誓う・・・。


目の付け所がシャープでしょ?なんちゃってな・・・。


だから僕は通う・・・。
通う事になった・・・。
ジムだよ、ジム・・・。
スポーツクラブだよん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きちんとバットを振りたい・・・。
振り抜きたい・・・。


きちんとボールを投げたい・・・。
大きく振りかぶって・・・。


ハイホ〜!
ハイホ〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同い年の親父仲間、シマさんと飲む・・・。


楽しい時間を過ごした・・・。


シマさんは現在、
清瀬ポニーの1年生チームの監督をしてる・・・。


その子供たちの様子を話すシマさんの表情がイイんだよ・・・。
本当に羨ましいと僕は思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕も痩せよう!
否、筋肉を鍛えよう!


カキーン!って、な・・・。


ハイホ〜!