サック。

気のせいかもしれないのだけれど、
どうだろう?ちょびっとばかしオナカまわりがスッキリしたように思えるんだよ、本人には。
ジムだよジム、あくまでも無理しないトコロからスタートしたんだけどさ。
わっはっは!シャープになった近未来の自分の姿を思い浮かべてワクワクするぜ・・・。
出っ張ったオナカを何とかしようと思っていたんだけれどな、
そのために必要なトレーニングは腹筋じゃなくて背筋を鍛える事なのだと知り、目からウロコが落ちた気分・・・。


40代の親父たちよ、我が仲間たちよ、
背筋だよ、背筋!
最近は背筋なり!
エッジを効かせて生きようぜ・・・。


出っ張ったオナカの原因は、ね、背筋なのだ・・・。
拝金よサラバ!背筋よコニャニャチワ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪ハウスとんがりコーンだよ〜♪



これだけ運動したんだもん、ちょっとならスナック菓子を食べてもいいだろう・・・。


本当なら一箱まるまる食べたいんだけれどな、これだけにしておく。
ガマン・ガマン・・・。


♪ハウスとんがりコーンだよ〜♪


しかし美味しい・・・。
しかし独特なカタチ・・・。


男の子は昔っからな、指にはめて「とんがりコーン」を食べるんだ・・・。
なんだか不思議と指にはめたくなるカタチだ・・・。


南方の島々にお住まいの男性諸兄が下腹部に装着していらっしゃるサックに似ている・・・。
アダモちゃんだ・・・。
逞しい褐色の肌に似合う、眩ゆいばかりの純白のサックだ・・・。


♪ハウスとんがりコーンだよ〜♪


大人になっても僕は、指にはめて「とんがりコーン」を食べている。


パクパク、美味し〜っ・・・。


ガブッ、おおおっ、イテテテテ・・・。


指まで噛じっちゃったりする・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、背筋を鍛えよう・・・。


鍛えて鍛えて、な、
サックの似合う男になりたいものだ・・・。


ア・ダ・モ・ス・テ〜