♪ハウスとんがりコーンだよ〜♪


と、僕は書いた・・・。


♪ハウスとんがりコーンだよ〜♪
を、読んだ諸兄よ、
きっとあなたの頭の中には、ね、
とあるメロディーが浮かんだ事だろうと思う・・・。


周りの目もあろう、無理は言わない。
だが、もしも環境が許すのであれば、小さな声で口ずさんでみてほしい・・・。


♪ハウスとんがりコーンだよ〜♪


とっても重要な事に僕は気付いたんだけれど、
このメロディーってさ、バーモントカレーじゃね?


♪ハウスバーモントカレーだよ〜♪


そうだよ、きっとそうだ・・・。
ヒデキ感激!ってヤツだ・・・。
♪リンゴと蜂蜜とろ〜り溶けてる〜♪ってアレだ・・・。


とっても失礼いたしました・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪ハ・ウ・ス とんがりコゥオ〜ン♪が正解でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後、充分に注意を致します・・・。


パソコンの前で唄っちゃった人、
ゴメンなさい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今晩はカレーにしよう。