晴れるといいね。

びぃえっきしっ!びぃえっきしっ!
朝、2連チャンのクシャミで目覚めた・・・。
昼夜の気温差が、こんなにも大きいので、体調管理に注意要・・・。
びぃえっきしっ!びぃえっきしっ!
はだびじゅでじゅるじゅるでじゅ・・・。


びぃえっきしっ!びぃえっきし!と、2連チャンのクシャミ・・・。
どこかで誰かが僕のウワサをしているんだな。
たぶん、スナック◎◎の◎◎ちゃんか、
スナック△△の△△ちゃんのどちらかだと思う・・・。
きっと、
「最近来ないわねぇ、元気かしら?」とか、
「元気にしているかしら?寂しいわ。」って、ね、僕のウワサをしているに違いない・・・。
くっくっくっ、くっくっくっ、なんてシアワセなんだろう、僕は・・・。
わっはっは、罪な男だな〜、僕ってヤツは・・・。
びぃえっきしっ!びぃえっきしっ!
はだびじゅでじゅるじゅるだけんど。


くっくっくっ、そんな話題をもっと深く掘り下げて書きたいけれど、いかんいかん、
なにしろ、な、小学3年生の野球少年だって読んでくれている僕の日記だ・・・。


清く正しく美しい親父であり続けようと僕は思う・・・。
さてさてカキーン!曜日だよ、
小学生も中学生も高校生もな、野球小僧たちよ、がんばれがんばれい!


体調管理に気をつけて過ごすんだよ。
2連チャンのクシャミが出ちゃうぞ・・・。


土日、晴れるといいね・・・。