昨日の感動の補足。(太くても補足)なんちゃって。

昨日の清瀬第2グラウンドの様子は、公式サイトのトップページから見る事が出来る。
ホームページ管理人の、Nアキラくん(31期生)親父さんが撮った写真がたくさんアップされている。
これに加え、クマおじさんが撮った写真も随時公開されるだろうから、ね、乞うご期待!
僕だって一日中いたのだけれど、撮った写真は昨日の日記の小さな1枚だけなので恥ずかしい・・・。
ゴメンねゴメンね〜って言うしかなくて申し訳ない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


島田総監はどんどん若返っているし、
大野前代表はスーツ姿で笑顔が若者だし、
鈴木相談役に至ってはマウンテンバイクで颯爽と登場した・・・。
その重鎮たちは我々の親の年代である・・・。


カキーン!の音は若返りの妙薬なのか?と、思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウエさん、クマおじさん、トモゾウ母(手作り肉まん持参)、僕。
コーチとしてシマさん。
現役父母会としてカトさん、マッちゃん母。
30期のおじさん&お姉さんたちも久しぶりに第2グラウンドで揃う・・・。
やっぱり第2グラウンドの野球の風はイイ・・・。


僕らもちょびっと若返ったんじゃないかと思える一日を過ごさせて頂いた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わっはっは!
カキーン!だ!


是非、清瀬ポニー公式サイトをご覧下さい・・・。