大盛況を支えていた現役の父母会と、31期の審判親父たち・・・。

自分たちの子供を卒団させたばかりの31期の親父たち・・・。
ユウタくんの親父さん、
ユウヤくんの親父さん、
それからトノの親父さん・・・。
審判としてこの連休もずっと、フル稼働だったのだと伺う・・・。
その姿には本当に頭が下がる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現役の父母会のみなさん・・・。
朝早くから準備に汗を流していて、その姿にも本当に頭が下がる・・・。
元気いっぱいにやって来た99人の6年生たちの様子は、あなたたちの目に、どう映っただろうかと思う・・・。
こうしてつながる僕らの地域の野球は、きっと心豊かなるものだ・・・。
寒い中、ご苦労様でした・・・。
豚汁、美味しゅう御座いました・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


99人の6年生の野球小僧たちの全員が清瀬ポニーに入団する事は、
おそらく有り得ないだろうと思います。


でも、99人もの野球小僧たち全員の心の中に、
今日の楽しい思い出はずっとずっと残り続けるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございました・・・。


カキーン!