清瀬ポニー・グラウンド納め。

胸いっぱいに野球の風を吸う・・・。
今年最後の日曜日に僕は、清瀬ポニーのグラウンド納めに参加させて頂く。

野球の神様に祈る・・・。
野球の風の中で僕は、野球の神様に祈る・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1:故人となられた矢野審判部副部長と、中村コーチのご冥福を、あらためて祈る。
  

2:今年、卒団したばかりの31期生たちの春を祈る。
  彼らの全員が、それぞれ望む進路へ巣立つ事が出来ますように・・・。
  笑顔で来年の春を迎える事が出来ますように・・・。


3:そして今、ここにいる32期&33期の少年たちの飛躍を祈る。
  みんな誇り高く、いつまでもカキーン!と輝き続けられますように・・・。


4:ここに集った14人の6年生と、これから来るであろう6年生たちの未来を祈る。
  みんなの未来の成長を祈る・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬第2グラウンド。
野球の風が吹くところ・・・。


過去も、
今も、
そして未来も、


野球の好きな少年たちが、力いっぱい駆け抜ける場所・・・。


野球を学ぶ少年たちが、泣いたり笑ったりする場所・・・。


尊い場所・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬第2グラウンドよ、
今年も本当にありがとうございました・・・。


カキーン!