ちっちゃな野火コンの男の子。

リュックとバットを背負ってる・・・。
そして自転車に乗ってる・・・。
僕のブログの、この背景色と同じ色のユニホームを着てる・・・。
ちっちゃなちっちゃな野球小僧の君は、野火止コンドルズの選手なんだね・・・。


君は、一生懸命に自転車のペダルを漕いでいる・・・。
そして坂道を登ろうとしている・・・。


僕は、君の自転車の荷台を押してあげたくなる・・・。
ぎゅっと君の肩を抱いて、
野球って楽しいだろ?ってね、言ってあげたくなる・・・。


ちっちゃなちっちゃな野火止コンドルズの男の子・・・。
野球が君を、ね、もっともっと大きく育ててくれますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちっちゃな野火コンの男の子は、
渋滞している車の脇を越えて、路地を曲がった・・・。


路地を曲がり、
僕がいるここからは見えなくなった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球って楽しいだろ?


どうして野球って楽しいんだと思う?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トモダチと力を合わせて、
ひとつのアウトをようやくとれるから楽しいんだと僕は思う・・・。


君は、ちっちゃいのだけれど野球少年・・・。


僕は、君が大好きだよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野火コンのユニホームの色は、綺麗な空の色・・・。


君は、そのユニホームの色が、とってもよく似合う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一生懸命に、ね、自転車のペダルを漕いでいたよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬休みの一日・・・。