七草粥を食べながら。

セリ、ナズナゴギョウハコベラホトケノザ
スズナスズシロ春の七草・・・。
え〜っと、どれどれ・・・。
きちんと七種類入っているのかな?
なんだかにゃん、同じような草ばっかりでな、よくわからんぞ・・・。


春の七草セット」なる物を、スーパーにて購入した。
便利なのかどうかは不明だが、確実に七種類の草をゲット出来るのだからありがたい・・・。


しかし、あんまり美味しい物じゃないな〜。
まあな、縁起物だと考えて、よく噛んで食べるしかあるまい・・・。


草だぞ、草・・・。
僕の甘ったれた消化器官が、きちんと消化してくれるのか不安・・・。


もぐもぐ・・・。
もぐもぐ・・・。


ロバになった気分・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


味がしない・・・。


でもね、サッパリとした食感・・・。


美味しいと思えば美味しい・・・。


ならば人よ、美味しいと思って食したまえ・・・。


春の七草・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャーシュー麺が食べたい・・・。


背脂こってり浮いたヤツ・・・。


大盛りで食べたいな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリ、ナズナゴギョウハコベラホトケノザ
スズナスズシロ
春の七草


無くて七癖。