オデキ上出来。

痛い。
オシリの頬っぺたが痛い。
僕は座り仕事だからな〜、仕方ないんだけれど・・・。
時々こうしてオシリの頬っぺたにオデキが出来る。
痛い、マジで痛い。


最初、右のオシリの頬っぺたに出来た。
たぶん、体重を若干右寄りにして座っていたんだね。

右のオシリの頬っぺたが痛いものだから、
心持ち左側に体重を寄せて座るようにした。


まさしくそれは、
右の頬を打たれたら左の頬も差し出せの心境だった。

オシリの頬っぺたの話しで悪いんだけど・・・。


そしたら今度、
オシリの左の頬っぺたにも出来てしまった。


オシリのオデキ。痛いんだな、これが・・・。


え?
吹き出物だってか?
いや、違うね。
これはきっとニキビだね。


わっはっは、
まだまだ若い証拠だと言えよう。


オシリのホッペにニキビが出来ちゃうほど若いのさ、
僕ってオジサンは。


わっはっは!って笑っている場合ではない。


痛いぞ。
そうとう膿んでるぞ


♪膿〜みは〜ヒドイな大きいな〜♪
なんて唄う余裕はないぞ。


イテテテテ・・・。


クレアラシルでも塗ろうか?


青春の悩みそのものだ。


オシリの左右の頬っぺた。