あすなろ。

水曜日・・・。
ブルブルブルっと寒い・・・。
いきなり真冬に逆戻り・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日との気温差が実に10度以上もある・・・。
寒いな、寒い、ことさら寒い。


島田総監督のギャグみたいなハイレベルの寒さだ・・・。


寒いっ、寒いっ、ブルブルっと寒い・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この先の天気予報もあまり芳しくない。
それがちょびっと僕は心配・・・。


明日は晴れてくれますように・・・。


明日は、ね、
埼北ポニーの6年生(新1年生)と、
清瀬ポニーの6年生(新1年生)との、初めての対戦があるんだ・・・。


暖かな野球日和になってほしいな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


埼北ポニーの新1年生たちの様子はどうだろう?
夢をいっぱい持った野球小僧たちが集まったかな?


久しぶりに親父仲間のNケンタくん父にメールをしてみようと思う。
聞いてみようと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬ポニーには、ね、
33人の新しい仲間たちが増えたんだ・・・。


みんなみんながんばってほしいな。


素晴らしい野球の物語の第2章を紡いでほしいな。


カキーン!って、ね、中学野球を楽しんでほしいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は晴れてくれるといいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブルブルっと寒い水曜日。


寒い日には、そう、
暖かくなる日を夢見て過ごそう・・・。


埼北の子も、清瀬の子も、なっ、
風邪ひいちゃダメだよ・・・。