輝け!

hayatonooyaji2010-02-11

5イニングずつ2試合、それが彼ら新中学野球小僧たちの初陣。


埼北の子も清瀬の子もがんばれ!

今にも泣き出しそうな空だったけれど、野球の神様は雨を降らさずいてくれた。


カキーン!ってね、みんな等しく光っていたよ。


一人に一つずつ、野球の物語がある。
それぞれの物語の中で、そうだよ、しっかりと主人公になっておくれよ。


中学野球はね、野球少年の物語の第2章なんだ。


君の野球の物語。
その第2章の1ページ目が今日さ。

がんばれがんばれ!
誇り高く君らしく。


生まれて初めて野球のユニホームを着た日の、ね、
あのうれしかった日の気持ちを、ずっとずっと忘れないでいておくれ。

カキーン!の音の中で、
ライバルやチームメート、
未来の宝物になるようなトモダチを一人でも多く作れ!


プレイボール!