最終回。

長い間ご愛読頂き、本当に本当にありがとうございました。


いろいろと考えながら過ごしていたのですが、ここで一度ブログを終了しようと思います。


長く、長く、
ありがとうございました。


野球が好きな子供たちのお陰で、僕自身がたくさんの仲間を得る事が出来ました。


感謝でいっぱいです。


・・・・・・・・

これからも僕は、毎日の暮らしの中で、
ちいさなシアワセを探して楽しみながら生きるつもりです。


グラウンドで逢ったら気軽に声を掛けてください。


カキーン!を合言葉に・・・。


・・・・・・・・

たくさんの人と出逢い、
とってもシアワセでした。


・・・・・・・・

43歳。
人生いよいよ正念場。


正念野球なり。