ちょいとソコまで。

ちょいとソコまで・・・。
ちょいと神戸にあるコンビニまでタバコを買いに・・・。
わっはっは、
実るほど、神戸を垂れる稲穂かな。
なんちゃってな・・・。


球春到来の報せは、そう、やっぱりセンバツだね・・・。
組み合わせが良くってな〜、うれしくてうれしくてたまらん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり午前5時には神戸の甲子園に着いていたい。
ツタのあんまり絡まっていないチャペルで祈りを捧げたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕の最大の長所は、
いつでも、どんな環境下にあっても、
5分あれば爆睡出来るトコロ・・・。


ワゴン車の後部座席を平らにして毛布さえあればオッケー。
OK牧場だ。


道中、要所要所で爆睡しておけば安心。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甲子園球場界隈では、ね、
自転車に乗っていない「P」オジサンを見つけるのが肝心。


そう、「P」って書いた看板を持ったオジサンがたくさんいる。


自転車「P」オジサンだと、「P」が遠かったりする。


一見、徒歩「P」オジサンだと思っても、な、
自転車を塀の内側に隠していたりするので要注意なり。


「おっちゃん、近い?」
「おう、近いで、すぐソコや。」


な〜んてね、やっぱり人はコミニュケーションが大切だと僕は思うな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わっはっは、
開会式&、直後の1試合だけでも見よう・・・。


球春到来を実感しながらな・・・。


空高く輝く光を見よう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それまでに仕事をがんばっておかなくてはなるまい・・・。