白い一日。

ホワイトデーだからと、現金を徴収された。
確定申告の時期とも重なるホワイトデーは、愛の税金だと言えよう・・・、アイアイ。
月半ばに現金を徴収されてしまうのは痛い、イテテテテだ。
日頃からちょっぴり軽めの僕のお財布にとって、それはまさしく激痛で、
この先どうやって生きていこうかと、頭の中が真っ白になる・・・。
頭の中が真っ白けっけ、これが本当のホワイトデーなり。


ホワイトデー・・・。
直訳すると白い一日・・・。


♪真っ白な〜 掃除機を〜
 眺めては飽きもせず〜 かと言って触れもせず〜
 そんなふうに君の周りで〜 僕の一日が過ぎていく〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いっ、いかんいかん・・・、
掃除機を眺めているだけではいかんいかん・・・。


掃除機かけなきゃ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月曜日、
新しい週のはじまりはじまり・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子よ、父ちゃんに投資しないか?


え?ダメだってか?


ならば息子よ、父ちゃんに金を貸してくれね〜か?


必ず月末に返す!