遥かなる甲子園。

神戸に出掛ける予定だったのだけれど残念。


あ、そうそう、これ、ね、
21日に書いています。


昨夜、いきなり突風が吹き、
我が家のフェンスが破壊されてしまいました・・・。


呆然と立ち尽くしました。


たぶん、ポケっと口は半開きだった僕です・・・。


鉄の根本が錆びていて、約6メートルほどのフェンスが丸ごと吹き飛ばされました。


大いなる自然の力をまざまざと見せつけられ、あらためて人間の弱さを実感し、それでもなお、困難な状況に対峙し初めて精神が成長出来たと自負しておるところです。


なんちゃって・・・。


トホホだよ。
トホホのホだ。


家族にも近隣の方々にも怪我が無くて良かった。


めでたしめでたし。


だが、めでたくもない。


怪我が無かったのは、ね、めでたいのだけれど、
フェンスが壊れたのは、ね、めでたくないぞい・・・。


ボブディラン来日中だしな〜、
「風に吹かれて」でも唄おうかな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・


ほぼ一日僕は、
残骸の撤去。


はっ!
センバツは!


慌ててラジオをつける。


母校は負けていました。


・・・・・・・・・・・・・・・


全国的に強風が吹き荒れた今日。


怪我をされた人がいませんように・・・。


トホホ。