ボウズ丸坊主。

夢だったのかと、目が覚めてがっかり。


夢の中に往年の姿の石野真子さんが現れ、なんだか僕らは仲良しになり、
とってもとっても楽しい時間を過ごした・・・。


八重歯が可愛くてな〜、
笑顔が素敵でな〜、


テレビで見るより100倍イイっスね〜なんてな事を僕は言ったりなんかしていた。


人間、仲良くなるのは愉しい事なのだ。
シアワセな一時だった。


・・・・・・・・・・・・・・・


だが、夢だった・・・。
夢だったのかと、目が覚めてがっかり・・・。


しかし、いい歳こいてな〜、
なんつ〜夢を見てるんだ僕は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


夢に出て来た芸能人の人ってさ、
気になってその後、ファンになっちゃったりする。


石野真子さん良かった。


狼になっちゃおうかなと僕は思った。


夢だったんだ。
寝言で喋っていたら恥ずかしいな・・・。