考えた人はエライ。

カレー納豆・・・。
美味い、否、旨いと言うべきだろう・・・。
カレー納豆・・・。


インド人もさぞかしビックリする事だろう・・・。


僕の仕事の取引先のインド出身、アビくんトゥリくん兄弟は、ね、納豆が大の苦手なのだけれど、もしかしたらこれならイケるかもしれない・・・。


カレー風味の和のテイスト、
まさしく味の国際親善や〜!と、食通を唸らせる味だ。


・・・・・・・・・・・・・・・


ゲゲゲな食べ物を見つける度に僕は、必ず買い求めて食べる事にしている。


ゲゲゲな食べ物は普通、食べると本当にゲゲゲだったりするのだが、
このカレー納豆は本当に旨い。


はい、
イトーヨーカドーで、ね、
ナウ オン セールだ。


よろしく!


・・・・・・・・・・・・・・・


人類で初めてナマコを食べた人を、我々は賛辞し讃える。
その勇気を讃える。


僕も、かくありたい。
ゲゲゲな食べ物を食べ続けたいものだ。


・・・・・・・・・・・・・・・


カレー納豆。
そのパッケージには、そう、
「みんな大好き」と書かれている。


そのみんなの中ってね、間違いなく僕も含まれている。


あなたもどうぞ。
カレー納豆を食べよう!


・・・・・・・・・・・・・・・


当分、朝ごはんが待ち遠しい日々が続くであろう僕だ。


ネバネバネバネバ、


ネバ〜ギブアップでアップっプだもんね。