日曜日の過ごし方。

日曜日の過ごし方。
正しい日曜日の過ごし方。


朝からグラウンドで野球の風を感じ、心で訊く・・・。


存分に泣き、笑い、楽しむ・・・。


夕方、帰宅したらね、
そうそう、サザエさんを見る・・・。


そしてお風呂で汗を流し、バンバン晩ご飯を食べる。


そして眠る。


♪眠れ良い子よ〜♪


わっはっは、
それが野球少年の正しい日曜日の過ごし方なり!


どうだった?
君の日曜日はどうだった?


野球、楽しかったかい?


そうか、楽しかったか・・・。
ならばOK、オッケー牧場だ。


サザエさん見た?
カツオくんとナカジマくんも野球をしていたな〜・・・。


やがてカツオくんも大人になり、そして浅野忠信さんになるのだけれど、
毎晩素振りを欠かさずにいて偉い・・・。


野球とサザエさん・・・。


シアワセな日曜日。


♪ル〜ルル ルルッル〜 今日もいい天気〜♪


カキーン!はシアワセ、
学べるのだからシアワセ・・・。


え?
ノーヒットノーランを喰らってしまったってか?


そうかそうか・・・。


ならば、ね、
そこから何かを学ぼう・・・。


ゲームに敗けたのは悔しいだろうけれど、
悔しかったら悔しかった分だけ何かを学べばいい・・・。


絶好の機会だよ・・・。
みんなでバッティングを練習すればいい・・・。


がんばれがんばれ!
清瀬ポニー。


・・・・・・・・・・・・・・・


負ける日もある。
勝てる日もある。


だから野球は素晴らしいんだよ。


♪ル〜ルル ルルッル〜 今日もいい天気〜♪


カキーン!