哀しきGW

ゴールデンウイーク・・・。
日本語に訳すと、金色の週・・・。


山は誘い、海が招くよ、遊びましょ!って・・・。


金色の週、シュラシュシュ週、
カキーン!色の週・・・。
野球のグランドに行きまくるべき週・・・。


クマおじさんが誘い、シマさんが招くよ、清瀬第2グラウンドに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも僕は仕事・・・。
何でだろ?


それは、平日、普通の人たちが働いていらっしゃる時にな、
僕とかサップは遊び呆けているでしょ?
そのシワヨセがここに来ちゃっているんじゃないだろうかって僕は思う・・・。


♪シワヨセは〜 歩いて来ない 自ら招いているんだね〜♪


ふう、寂しい寂しい人恋しい・・・。


ゴールデンウイークなんて無けりゃいいのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴールデンウイーク・・・。
日本語に訳すと、金色の週・・・。


ゴールデンバット・・・。
日本語に訳すと、金色のコウモリ・・・。


ゴールデンレトリバー・・・。
日本語に訳すと、金色のカッコいい犬・・・。


ゴールデンハーフスペシャル・・・。
日本語に訳すと、金髪の超キレイなお姉さんたち・・・。


ゴールデンラジオは文化放送・・・。
火曜アシスタントは山本モナさん・・・。


ゴールデンボール・・・。
へっへっへ、日本語に訳してごらん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、と、
仕事仕事、仕事でござる。
ござるのカゴやはホイサッサ・・・。