何も無いまま僕のGWが終わる。
でもね、4月の雨や寒さの分まで取り戻そうとするかの如く、最高の天候続きの連休だった。


日本中の野球のグラウンドを想えば良かった。
ありがたい事だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕んちの球児もな、
日焼けしてイイ顔だ・・・。


カキーン!に携わる全ての方々に感謝。


父兄の1人として。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポニーの親父チームメートにも、
高校の父母会の親父仲間にも、
僕は感謝の気持ちでいっぱい・・・。


ね、
そんなに僕に会いたいのか?


親父仲間たちよ。
連休中、メールや電話をありがとさん・・・。


こんな僕に会いたいなんて言ってくれるのは、な、


あなたたちだけで御座る。


今度会ったらキスしてあげよう・・・。


チュッ!てね。