連休明けで木曜日、
でもな、一日の中で所々、月曜日だと勘違いしたりなんかした・・・。


そんな人って多かったでしょ?
僕だけではあるまい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うへうへ、月曜日なりか〜、
気合を入れて新しい週を過ごさねばならん!ってさ、
ズボンのベルトの穴をいつもより一つだけキツめにした・・・。


そんな人って多かったでしょ?
僕だけではあるまい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年初の真夏日になった。
「いや〜ん、汗かいちゃった〜。」なんて言う若い女性がいた・・・。
だが、僕ら親父ってな、
冬場でもうっすらと汗をかいているのでな、あまり実感は無かった・・・。


そんな人って多かったでしょ?
僕だけではあるまい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕だけではあるまい・・・。


そうさ、そうだよ、
あなただけでもないんだ・・・。


みんな同じさ・・・。


ひとりぼっちじゃない・・・。


さあ、これからも頑張ろう!


おう!