神戸行きを控え、済ませておかなければならない用事に追われ、この週末の僕はまた野球はお預け・・・。


気持ちの良い青空を見ながら、ふっとため息をつく・・・。


ポニーへ行きたいな・・・。
高校のグラウンドにも行きたいな・・・。


がまんがまん、
僕はがまんがウリの男。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


埼玉県の、な、
都幾川町まで仕事の用事。


道中、それこそあらゆる小学校のグラウンドで学童野球をしている子供たちがいる・・・。


僕は、ね、
その都度車を停めて見物した。


いろんな色のユニホームがある。
いろんな子供たちが奮闘している。


がんばれがんばれと思いながら見物した。


都幾川町へ着くのが遅くなった。


僕が道草したからか?
都幾川町が遠いからか?


その理由は定かではない。