カキン婚旅行じゃない。
あくまでも仕事の出張なんだ。
心して出掛けなければダメだ・・・。


気を付けようっと・・・。


え?
何を仕入れるのかって?


サンゴです。
赤いサンゴを15個・・・。
サンゴジュウゴ、なんちゃってな・・・。


え〜っと、あとは、
甲子園と、帰りに母校の野球部の練習見物と名古屋。


そんなところです。
それが出張の目的。


目的のためなら手段を選ばないのが僕という男。


わっはっは!
カキーン!でしょ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二泊プラス、名古屋の友の家にも一泊になるかもしれん・・・。


「奥さんに悪いでしょ!」って、カミさんは言うのだけれど、
考えてみてほしい。


アイツんちの場合な、
奥さんってさ、アイツの奥さんじゃなくってさ、
アイツ自身が奥さんなんだよ、現在・・・。


つまり、アイツの奥さんは御主人さんになったワケよ。


だから、奥さんには気を遣う必要は無いのよ。
ノープロブレムさ・・・。


我が家と同じさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男女平等社会到来万歳!