神戸ポートピアホテルの26階に泊まる・・・。
僕は高い所に登るのが大好きな男なので、窓から見える景色に歓声を上げた・・・。


ウヒャホー!
絶景かな、絶景かな・・・。


そうだよ、もし一人旅であれば、ね、
得意中の得意の、車中泊の予定だった。
だが、カミさんのお陰様で僕は、こんなセレブな場所に泊まる・・・。


カキーン婚旅行万歳!
結婚20周年おめでとう!僕。


しかしな〜、
あまりにも豪勢な部屋でな〜、
すごくすごく僕は緊張する・・・。
緊張し過ぎて下痢をしないか心配・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、
ホテルのバーでカミさんと飲む。
緊張して緊張して酔えん・・・。
マティーニ、ちょっと待てぃに、なんちゃってな・・・。
ギャグも空振り三振・・・。


やっぱり僕は居酒屋でいいや・・・。


いないいないバー・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当初の仕事の目的も達成出来、ホッと一息・・・。


ホテルのバーでカクテルを飲むカミさんの横顔がなかなかよろしい・・・。


あれ?っと僕は、目をぱちくりさせる・・・。


カミさんの横顔が藤原紀香さんそっくりさんに見える・・・。
僕は目をぱちくりぱちくり・・・。
やっぱりちょびっと酔ったかな・・・。


100万ドルの夜景に乾杯。


だが、案の定、僕のお腹は下る。


ピーヒャラしている。