好天に恵まれた・・・。
ものすごく嬉しい野球な一日・・・。


H高校のグラウンドを目指して僕は、土手をドテドテと歩いた。
土手を歩くたびにいつも僕は、3ねんBぐみ〜!って叫びたくなるのだけれど、それは僕だけなりか?
わっはっは、それならそれで良い、なにしろ今日はカキーンな日曜日なんだもんね・・・。
ご機嫌な僕だ・・・。


カキーン!


カキーンが我々に何を与えてくれるかではなく、
我々がカキーンのために何をするべきか考えていたい。


カキーンの、カキーンによる、カキーンのためのカキーン!


カキーン!は僕らの合言葉。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三つの高校が集まり、変則ダブルの練習試合。
三校すべての球児たちよ、シアワセな野球の一日を過ごせよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


深呼吸をする。


野球のシアワセを味わう・・・。


僕は、ね、
16歳に戻ったままだ・・・。