土曜日はI高校へ。
日曜日はM高校へ。
息子たちのチームの遠征を追いかけた・・・。


土日連続で僕が野球の風を深呼吸出来るのは、ズバリ、久しぶりのカキーン!だ・・・。


うれしかった。
シアワセだった。


カキーン!


元祖カキーン!の種なら浪花屋!
とうがらしの種もよろしく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日は僕ひとりだったが、
日曜日はカミさんとふたり。


現役の野球少年父母としての日々は、考えてみれば残り僅かなのだから、ね、
精一杯出掛けて応援しなければと思う・・・。


林家ぺー&パー子夫妻のようにな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、
土日に僕が懐かしく味わった野球の風の匂いと、
そこで出会った野球の親の仲間の事と、
素晴らしい球児たちについての記述は、明日からここに書こうと思う・・・。


カミングスーン、
乞うご期待!