ファ〜ウアァ〜ウ〜・・・。
フアァ〜ウ・・・。
そんでもって涙をゴシゴシ・・・。
ファ〜ウアァ〜ウ〜・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっと失礼。
朝からずっと僕は、アクビの連続なり・・・。
寝不足、大いに寝不足・・・。
だが、良かったな〜、本当に良かったな〜、サッカー日本代表
新聞で読んだんだけど、通称、サムライジャパンと言うのだそうだ・・・。
格好いいな〜、格好いいな〜・・・。


手に汗をニギニギ握りながらテレビで観戦した。
野球でもサッカーでもね、やっぱりスポーツは感動するな〜・・・。
真夜中に大きな声で僕はバンザイ!と叫んだ。
ものすご〜く興奮しちゃって、な、明け方まで眠れなくなってしまった・・・。


世界中の人々が、さ、
スポーツで結ばれるって素晴らしい事じゃないか・・・。


戦争するな!
紛争やめろ!
スポーツがあるじゃないか!と、僕は主張したい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかしな〜、
つくづく感じるんだけど、
サッカーも野球も、さ、最近の選手は二枚目揃いである・・・。


ちょびっと悔しい・・・。