「まだ私は数回のお茶当番ぐらいなのですが、子供は本当に楽しそうにポニーへ行っています。」


先日、一年生の選手の親御さんと話した。
子供が楽しく野球が出来ていると聞くと、ね、
僕なんかそれだけでシアワセ・・・。


「いろいろこれからも教えて下さいね。」って、その親御さんはとっても謙虚。
良い人だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教えるなんて滅相もない。
ただ、中学野球の日々を楽しく過ごしてもらえるなら、ね、
OB父母の一人として僕は嬉しい。


もし、参考になるのなら、
06年が一年生。
07年が二年生。
08年が三年生。
過去に遡って日記を読んでみて下さい。


現在の、未来の、
清瀬ポニーの親御さんたち。


何かのヒントになればいいのだけれど・・・。


とにかく楽しい日々をお過ごし下さい・・・。


カキーン!が合言葉。