清瀬ポニーの親父たちへ。

今日の朝刊の、ね、桑田真澄さんの記事を読んだ?


それは、ウエさんやクマおじさんや、
僕ら、清瀬ポニー30期親父たちが言っていた事と同じだったんだ・・・。


だから僕は涙が出た・・・。
桑田真澄さんの語る言葉に涙が出た・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝敗じゃない・・・。


あの、ね、
もっともっと大切な事があるの・・・。


野球には、ね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それをもっともっと多くの人に僕は知ってほしいの・・・。


野球は、
僕たちの好きな野球は、ね、


もっともっと心豊かなものなの・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬ポニーに息子を入れますよ!」って、
6年生の親御さんが言う・・・。


それは、ね、
とてもうれしい事なのだけれど、
もしかしたら違うのかもしれないんだにゃん・・・。


もし良かったら、ね、
僕ら、清瀬ポニー30期親父たちと野球を語りませんか?


野球って、
こんなにも豊かなものなんだ・・・。


勝ち負けじゃないの・・・。
勝ち負けだけじゃないの・・・。


そんな事を言うのは、ね、
日本中どこを探したってさ、
清瀬ポニー30期親父たちだけなのかもしれん・・・。


でも、ね、イイ・・・。
僕らに会いに来てほしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝ち負けじゃね〜よ、

にゃん。