今日は一日ポニーリーグ三昧。

伊藤さん・・・。
伊藤前理事長さん・・・。あなたが愛した野球小僧たちの夏が来ましたよ・・・。
少年たちの夏が来ましたよ・・・。


開会式の空を見上げ、
その空の美しさを僕は、
ポニーの、ね、
伊藤前理事長に伝えたいと思ったら涙が出た・・・。


あなたが灯したポニーリーグの火は光っていて、
野球少年たちは皆、キラキラと輝いていますよ・・・。


カキーン!のシアワセに、
江戸川スタジアムは満たされていますよ・・・。


野球が好きな子供たちのために、
ポニーリーグを作ってくれてありがとうございました・・・。


伊藤さん、
故、伊藤前理事長・・・、


少年たちは皆、
真っ直ぐに野球と向き合っていますよ・・・。


ポニーリーグを日本に、
ありがとうございました。


全ての野球少年たちの夢や、
その誇りの傍に僕もいます。


伊藤さん、
伊藤慎介さん、
ポニーをありがとうございました。