カミさんと二人、東京ドームへ野球観戦・・・。
10月に入ってなお、これ程までにプロ野球は白熱しているのだから、クライマックスシリーズってのも、な、
イイんじゃないかと僕は思う・・・。


そうそう、
今もジャイアンツは輝いている。
たくさんの子供たちが目をキラキラさせてジャイアンツを応援している。
その様子がうれしい・・・。


入り口で、ね、
グルグル回す用のオレンジのタオルを頂いた・・・。
ワクワクする・・・。
このタオルをグルグル回す場面が多いゲームになるといいな・・・。


ビバ!ジャイアンツ!
甦る男たちよ!
ビバ!ジャイアンツ!
野球の好きな子供たちを増やしておくれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕らはポップコーンと、大きなサイズのコーラを買って席へ。


ゲームの間中、ず〜っと、
とんちんかんな質問をカミさんは僕に浴びせ続けるので少々困ったが、
ひとつひとつそれに答えながら観る野球もまた楽しかった・・・。


僕ら夫婦の右斜め前方、
まだ首が座っていないような赤ちゃんが小さなユニホームを着せられ、グッタリとしていた。
う〜む、将来の球児だな、たぶん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高橋由伸選手の2点タイムリー!


僕らはタオルをグルグル回した・・・。


野球、楽しいね。
最高に楽しいね・・・。


カキーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この先、近い将来、
老後・・・。


夫婦でプロ野球観戦って、さ、
なかなか楽しい趣味になるかもしれないな・・・。


そんな事を考えた・・・。


爺さんになってもカキーン!
婆さんになってもカキーン!


ゆりかごから墓場までカキーン!


これぞ国技。
まことの国技でカキーン!