後輩と親友と僕と、平日の野球納め・・・。
野球の練習などと呼ぶのはとてもおこがましく、恐縮ではあるのだけれど、
本当によく続いているものだと思う・・・。


人生は楽しむもの。
人生は愉しむもの。
40代半ばにして、意識してそれに取り組めている我らは、ね、
なかなかどうして大した男たちではないだろうか?


わっはっは、
自分で自分を褒めてあげたい。
自分たちで自分たちを誉めてあげたい。


カキーン!なる我ら・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親友サップの車のトランクに、ね、
サンタさんの長靴に入ったお菓子の詰め合わせがあった。


サップよ、
3歳の男の子に、さ、
サンタさんは何をプレゼントしてくれるんだろうね・・・。
3歳の男の子は、さ、
どんな嬉しそうな顔でプレゼントを受け取るんだろうね・・・。


親とは、シアワセなものだね・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンタさんの長靴に入ったお菓子の詰め合わせ。


何年かぶりに僕も買ってみようかな・・・。


カミさんの枕元に置いてみようかな・・・。


喜ぶかな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暖かな一日だった・・・。